So-net無料ブログ作成
検索選択

GREE『ハコニワ』黄金苺・キラキラトマトが出来たw [リブリー (ゲーム)]

極寒の地からこんにちは

昨夜、GREEのハコニワがサイトに繋がらなかったんですよ。

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン



今朝には復旧したんですが、写真撮影の掲載機能を中


みんな一気にハコニワに集中したんでしょうか?

そして今日は日食だったので背景が日食に・・・

コレも原因?


ダケド朝、ちょっと出ていたお知らせに
(その後、消えていたんですが)



「日食中はレア植物が育ちやすい」




コレでテンション上がりまくり。

(゚∀゚*)/ オー!!



貯めていたPを投入しまずはかなり入れ込んでいた黄金苺に着手。




それが、二回くらい刈り取ったら

ピンクの花

ougonitigo1.JPG


↑あとから撮った写真



キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ




元々そこをずっと刈っていたから早かったのかも。
写真を撮っておきたいが機能が中断中。



ougonitigo2.JPG


↑あとから撮った写真



コレをひとまず放置し今度は

『太陽の恵』キラキラトマト




コレを巻いている途中、写真機能が回復。日記に残せてヤデヤデです。

キラキラトマトも無事出来ましたよッッ



ougonitigo3.JPG


いつもより黄色い花


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



ougonitigo4.JPG



夕方から青薔薇に・・・・

日食中だけだと思うのでこの機会に頑張りますw

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-22 16:55) 

合歓木ゆん

きゃ~~1日に2つだなんて!!
うらやましい!!!
私、何枚キット投入したか……イイケド。

あ!
今日豊作なのはこの2つとガブリエル・リリーですよ!?
青バラはいつもどおり……だけど、逆にいいかな?
by 合歓木ゆん (2009-07-22 20:32) 

イヴ・D・ローク

>aosima0714さま
こんにちは~
by イヴ・D・ローク (2009-07-22 21:53) 

イヴ・D・ローク

>合歓木ゆん さま
二つ出来て良かった。
今までどれだけ黄金苺に畑を費やしたか・・・

そうなんですよ。
青薔薇、出来ませんでした(泣

ガブリエルリリーだった。
コレに気がついたのは夕方。
朝に残っていた畑で巻いたんだけど通常のユリ・・・

夜に畑一枚投入しましたが、ダメ。
ひまわり咲いたりして・・・・

ま、二つ出来たので良しとしましょう。
またP貯めに頑張らないとw
by イヴ・D・ローク (2009-07-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

関連リンク

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。